2007年7月31日

教科書は疑え

学生の頃から ミミタコ なほど教わりました。
自分で確認したものだけを信用して、すべて鵜呑みにするな と伝えたかったのかと思います。
先週 選挙があったそうです。体調が悪く行けませんでした。とても残念です
確か この前は郵政民営化 今は消えた年金沢山の国民がマスコミの一言で流され過ぎで怖い。
選挙 支持率 視聴率 株価 瞬間的な数字だけ(微分値)しか見ていない
いや 微分値だけを見て結果だと言い切る報道が短絡的過ぎる参議院議員は6年任期がある。
解散もない なので腰を据えて働いて頂きたいです

投票に行かなかったので文句を言う資格はない。
今回は じっと 観察します次は 体調のいい日に 期日前投票に行きます。

関係ないけど 私は 赤い旗も学会も 好きく無いです

0 件のコメント:

コメントを投稿