2007年8月23日

部屋の片付け

小さい頃から 家の家族は「片付けなさい!」なんて言われたことがありません。小さい頃からの疑問でした。答えは簡単、3代続く片付け下手だったからです。互いの部屋は覗かないのはルールその1。その2は「片付けろ」とは言わない。注意すれば、自分の部屋も片付けろと言われ収拾がつきません。何を伝えたかったのかと言えば、お盆に実家帰ったら とあるお方の部屋は 外よりすごかったホコリまみれなんていう次元ではありませんでした。ちなみに私の部屋はきれいじゃないです。足の踏み場は全くなく、変なところを踏むとカミソリやバリカンなど刃物もあり、ケガをするので泥棒が入っても何もできないでしょう究極のセキュリティ対策です。

0 件のコメント:

コメントを投稿