2007年10月16日

亀 一段落

一ヶ月ぶりです。医者から「このままだと40まで生きられないよ」なんて言われて ちょっと気持ちが不安定になってました。亀が どうの ライセンスがどうのと なっていますが 人間 失敗してからどう立ち直るのかが大事だと病気してから感じてます。特に、格闘技は全勝のときは勢いがあるのでホントに強い。負けた後 勢いが止まった時に 迷ったり悩んだり 叩かれたりして立ち直れなくなる人もいる。勢いの あるときに好き勝手をしていれば負けたときのダメージが何倍にでもなって はね返ってくる。それを理屈や 身体で覚えてる指導者は選手の態度や発言にブレーキをかける。でも プロの練習に ついて行けずに辞めたシロー は チンピラ以下になりさがり息子の一生を台なしにしている。祖国に戻って やり直したらどうでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿