2009年6月4日

伊藤洋一のRound Up World Now! 再開 7月3日(金)から

さっきiTunes立ち上げたら、伊藤洋一さんの「Round Up World Now!」が7月3日(金)22時45分~23時15分の時間で再開されるとのこと。しかもいままでと同じくPodcastも無料 とのこと。最近 podcastも閉鎖や有料化するところが多く感じていましたが、時代のせいかと諦めていました

6月1日に配信された内容で、
「熱心に継続を願った方々が多かったのも再開の後押しになりました」
のようなことを、ラジオ日経の岸田さんもおっしゃっていました。
恐らくそういった方々の強い気持ちが後ろ盾となったであろうと考えています。(放送休止後に課金方法など もろもろの事情から有料でのpodcast配信は困難と結論を出していました)


現在無職闘病中の私とすれば無料配信はありがたく感じております。そんなネガティブな意見を直接送ることは失礼かと思うので ここで感謝します。

7月からは毎週末が非常に楽しくなってきました。


番組サイトへのリンクも貼っときます。こちらです

0 件のコメント:

コメントを投稿