2009年8月8日

地方別にみた有料道路料への支出をpdfにしてみました。

8月7日頃に総務省から地方別にみた有料道路料への支出が発表されました。

図が表示されていなかったのでpdfにしました。細かいことかもしれませんが、英数字が全角,半角が混じっていて元の文章が非常に見づらかったので半角にしておきました。pdfはこちらからどうぞ。

中国地方,四国地方の現象が多く 北海道はあまり変化無かったようです。北海道は、夏休み期間は減少幅が多くなるかなと思うのですが…




簿記検定まで あと3ヶ月くらい。間に合うかな? 3級だけにしようかな?なんて弱気になってしまう8月です。

0 件のコメント:

コメントを投稿