2009年4月19日

筋肉痛&腰痛

久しぶり(1週間ぶり)になってしまった外出、昨日で薬が切れたんですが、それまで昼夜逆転の生活の為 眠ると午前中に起きられないので徹夜をし病院へ自転車で行きました。医師には「そろそろ仕事しないと10年経ってもそのままだぞ」などと脅されました。

きつかったのは午後に行った内科です。血糖のコントロールができなくて 個人的には、「食前のインスリンが追加されるのかな?」くらいにしか思っていなかったのに

医師 血糖最悪だね。通院先を入院していたとこに戻す?
ここだと駄目なんですか?
医師 このままだと指導医が2人になってるからなぁ
・・・・・・・(じゃあ俺は何すればいいんだよ)
医師 ・・・・・・・
・・・・・・・
医師 入院したときと同じ時間に同じ量を食べればいいんじゃないの?

朝6時に起きて8時に飯食えっていうのか?だったら精神科にも通っていないし、働いて元気に動いて血糖コントロールも完璧にできているよ。( ̄へ  ̄ 凸

結局インスリンの量は増えずこのまま様子を見ることとなりました。耐えるしかありません

0 件のコメント:

コメントを投稿