2008年11月25日

今週の目次(先週書けなかったけど)


今週が始まりました。先週書けなかったことは一旦忘れて 淡々と進めていこうと考えています。

今週の目次は
(先週書けなかった)入院と退院後現在の体調の報告
explorer.exeが大活躍 結局Vistaの再インストール
以上2つの予定です。

先週書けなかった分は 今日寝るまでに書くつもりです
今週はしっかりと記録していきたいと思います


でも、最近ホント寒い。髪が短いもんで身にしみて感じております。
そこで私の布団での(ここ重要)必需品 ニットキャップ 略してニャップくんです。

家にバリカンがあるので週2くらいで髪切ってますが
布団の中は暖かいんですが 首から上がスースーで
冬の寒い日なんか体温が頭から逃げていくのが身をもって感じられます。

ニャップ使ってからは 頭ぬくぬくなんで 快眠快眠 とても重宝しています
特に実家の寝室なんて外より寒い(冗談じゃありません)ので
ブラックなニャップ スーパーニャップくんがニャップでは暖められない頑固な寒さを癒してくれています。
俺のは近所のダイソーで 100円のです。 寝るため用なんで
いやぁ ただ ニャップって書きたかっただけなんですけど

0 件のコメント:

コメントを投稿