2008年11月25日

顔がどんどん腫れて次の日には目が開かない

何ヶ月も前だけど入院しました。
きっかけは もみあげのところをカミソリでいじった 些細なことだったんだけど
翌日には目が開けられなくなるほど まぶたが腫れ 病院にいっても「クスリデヨウス ミテミマショウ」
え?? 医者 中国系らしく 自分の中では大失敗。さらに 薬は聞いたことない ゾロ薬
帰ってきたら 姉から「抗生物質の点滴もしないの?」といきなり怒られ
「だって中国人だもん」私も訳の分からない応対。
でも「じゃあ しょうがない」姉弟なんで 考えていることは同じようです。

病院行ったのが土曜だったんで開業医くらいしか開いている所がなく
月曜にいつもの病院へ言って採血したら 血糖値が高いらしく 即入院
それで内科の先生に「顔腐ったの ふーん」なんて言われました。

入院とは まったく予期していなく この先がよく分からなくなり 病院から逃げ出しました。
入院中の脱走は 今回で3回目です。


入院する前に問題を起こし ちょっと気まずかったんですが
抗生剤の点滴を1日2回ほど打ちましたが みるみる治って 3日ほどで大まかな腫れがひいてきました。
はじめは 正直 治っても 腫れが一部残ると思ってましたが
こんなにすぐに治るんだったら写真でも撮っておいたら良かったなと少し後悔しました

入院したときの食事の写真撮ったので数枚載せときます



非常に粗末な食事でございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿