2008年11月30日

explorer.exeが大活躍 結局Vistaの再インストール


最近Vistaの調子が悪い。
原因は恐らくIE8だろうとは思うけど アンインストールに失敗してから
CPU使用率が80%前後になってしまった。タスクマネージャ見たら
explorer.exeが活躍中で IE8再インストールしても変わらず。
しょうがないので いつも explorer.exeを起動しなおして使っていた。

でも いつの日か エイッ! リカバリする決断を下しました。
最近は ほとんどの作業をネットに依存していたので リカバリは楽だなと考えていましたが
待ち時間が長く たばこの量が増えてしまいました。
そういえばタバコ 1箱60円値上げらしい。マルボロで380円ですか
1本ちょうだいなんて気軽に言いづらくなりそうです。

そんなこんだで次はXPが起動できなくなりました。(XPとVistaマルチブートしてました)
今度はXPインストール。先月入れ直したばかりなのにぃぃぃ


それと1日ブラウザ起動2時間は 可及的速やかに実行予定です。
というか かきゅうてきすみやか を入力したかっただけで書いたのですが
実際は なんとか 頑張っています。これは来週(というか今週のような気もします)
今度です。

0 件のコメント:

コメントを投稿