2009年3月8日

090308

WBC昨日の日本は強かった。(消灯時間21時なので今日書きます。)

オリンピックで日本が打てなかった韓国ピッチャー(韓国の方々の名前は覚えづらい。いや、覚えたくない)打たれちゃいましたね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 二連打されて次のバッター青木 韓国終わった(笑) 8割日本の勝利と思いましたが、そのあと韓国の4番に打たれたときはちょっとだけピンチでした。しかしその後すぐに村田が満塁HR。日本勝利99%確定 パチンコなら全回転状態。韓国終了( ゚∀゚)アハハノヽノ \ そのあとは韓国あきらめが早いんで得点0

明日も韓国とやりそう。がんばれ日本。もちろん私は全力で応援します。


今日の献立

    朝食090308a

  • ごはん
  • 布海苔とネギの味噌汁
  • スクランブルエッグ
  • アスパラソテーの付け合わせ
  • 茄子炒め
  • 牛乳

  • 昼食090307b

  • ごはん
  • 天ぷら(エビ ピーマン おくら)
  • 大根おろし
  • カリフラワーのサラダ
  • もずく酢
  • キウイフルーツ

  • 夕食090307c

  • ごはん
  • カレイの煮付け
  • じゃがいもの付け合わせ
  • ふくだちの胡桃和え

0 件のコメント:

コメントを投稿