2009年3月21日

病院から逃げちゃいました。(*´∀`)

いやぁ退院しました、16日月曜日に。理由は、病室の前のテレビと病室の蛍光灯がうるさかったから。それに大きかったのは、親から600万の保証人にさせられたこと。破産者なのに... その日は金曜だったんだけど、それからイライラしっぱなし。で次の日に荷物全部まとめて外泊(気持ちは退院)。保証人はヤメてもらいました。これで精神的に楽になりました。ホント親は疫病神です。うつ病で実家へ戻り、ゆっくりしようと本でも読んでいたら家を手伝えといわれ、断ったら機嫌が悪くなり しょうがなく手伝うこと2年。おかげで仕事復帰はブランクができたため絶望的になりました。その後はパチンコ三昧。どうでもよくなっていました。まぁ親に文句をあげれば きりがありません。

退院後は精神科と循環器内科外来へ行き、おだやかになっています。

これから入院中の日記まとまます。

0 件のコメント:

コメントを投稿