2007年5月4日

体調報告

はじめての仕事の師匠がいます。私が退職後も 年賀状だけですが連絡してました。
でも最近は私の体調もよくも無く、悪くも無い事が しんどいので年賀状すら2年程出していませんでした。

今年はMailでですが連絡できました。その方も数年前に体調を崩されたと聞きました。
今は調子を戻されたそうです。師匠を勝手に自分の目標にしていた為、物凄く動揺しました。

仕事に復帰したい。できれば以前と同じような仕事ができるようになりたいと考えてました
師匠ですら体調を崩されたのにスキルのない自分は無理なのか迷っています。

そのせいか たまたまか 体調の波が大きくなりました。最近はずっと横になっています。
来月位には体調がよくなるでしょう(例年なら)今後も月のはじめ位に報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿