2007年5月15日

ネット繋がんネー (`д´)

夕方からPPP認証エラー。ADSLモデムをルータ化して使ってるもので
rebootしてもinitialしてもダメお姉ちゃんには「著作権…」なんて言われるし(┰_┰)
ナニモシテナイネットさまよっても何も見つけられず 困った時の2ch で やっと見つけた参照アドレス2ch→ITmediaへ変更http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/15/news097.html
早く復旧できることを願っています。原因の一端が解ってホッとしました関係ないけど、今立ち上がったらフラフラして目の前が白くなった。
お腹減ってないのに 何年か前 店の中で倒れたの思い出した。
もうひとつ。天皇が何か話されたそうですが 何も気にしないでほしい。
元気な人は 平気でグサッとくる言葉をぶつける。○子様 気にしないで 弱くなったんじゃない 少し敏感になってるだけです

0 件のコメント:

コメントを投稿