2007年5月9日

休耕田=埼玉県 らしい

昨日の日経より「経済財政諮問会議のナントカで企業が休耕田と株式交換が可能になるかも」
っぽい事を聞きました。(間違っていたらごめんなさい)
施行されたら騙す悪い人出てきそう農家の息子の私から一言世の中 うまい話はありません。
気をつけて!契約書の内容を読んで解らない(?。?”)場合は契約しない。
書類読めない方は儲けることはできません。ほぼ騙されます。
先祖からの大事な資産 しっかり守って子孫の未来に残して下さい。

関係ないけど、最近のCM・ハ○チソコ屋・健康食品・通販番組大杉。超うざい!!
(`◎´)ソレシカナイノ?だから誘致企業がテレマ会社しか来ないんだよ。怒る気力が出てきました
今日 久しぶりに雑誌を買いました。値段にビックリ 読んでガックシ(。。;) つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿